発表者の方へ

口演発表

1. 講演場所 東京大学弥生講堂一条ホール(地図参照
2. 発表時間 発表9分/討論・質疑3分
3. 発表形式
  • 発表はPCによる電子プレゼンテーションに限らせていただきます。
  • 研究会で用意いたしますPC (Windows/Mac)でお願いいたします。
  • 発表されるセッション開始の30分前までに、講堂前のPC受付にて、発表用ファイルの試写を行ってください。
  • 発表用ファイルはUSBメモリまたはCD-Rでご持参ください。
  • 発表用ファイルはPCにコピーさせていただきますが、研究会終了後、研究会事務局で責任をもって消去いたします。
4. スライドについて
  • スライドはPowerPoint97-2003またはPowerPoint2007で作成してください。
  • ファイル名は「演題番号演者名.ppt」または「演題番号演者名.pptx」として下さい。
5.着席時間 次演者の方は前演者開始時までに「次演者席(講堂前方)」にご着席下さい。

ポスター発表

1. ポスター展示会場 東京大学弥生講堂一条ホールロビー(地図参照
2. ポスター掲示日時 9月18日(日)8:30〜午前中
*第25回国際比較白血病学会・国際シンポジウムと共通の演題発表のある方のポスターについては、そのまま9月19日まで掲示しておいてください。
3. ポスター展示期間 9月18日(日)〜 9月19日(祝)
4. 掲示方法
  • ご自分の演題番号のパネルに押しピンで貼付してください。
  • 演題番号はこちらで掲示しておきます。
  • 押しピンは各パネルに用意してあります。
  • 掲示スペースは横115cm×縦170cmです。
  • ポスター上部に演題名、発表者名および所属を大きな文字で表示してください。
  • 発表者名の左肩に小さな丸印を付けてください。

5. ポスター
ディスカッション
9月18日(日)18:00〜19:00
9月19日(祝)12:22〜13:30
*発表者は研究会で用意した黄色のリボンを付けて、ポスター前で待機し、質疑応答に対応してください。
6. ポスター撤去 9月19日(祝)17:00までにお願いいたします。
*それ以降は研究会事務局側で撤去させていただきます。 事務局での保管、返却はいたしませんので、ご了承ください。